イラスト&修羅カンスト

こんばんは。

せかいせいふくのススメのるぐ様に修羅のイラストを描いていただきました。
ありがとうございました(*´∀`人 ♪

170417suracco.png
170418sura0.png


そして先日↑の修羅がついにjobカンストしました!
修羅

これでやっと2キャラカンスト(つω-`。)
MDに通ってると、どうしても165/58で止まっちゃいますね。
あとはABのjobが58で止まってるので、次はそっちを上げます。

ではまた

最近のこと

おはようございます。

最近、ギルドメンバーの「テレレー♪」が気になって、ついABを作ってしまいました_(:□ 」∠)_

TU.jpg
レノアさんとドルを狩りに行ったり

お座り
FDでお座りしたりで

転職
あっという間にABに…。


テレレー
念願のテレレー♪
たまりませんね(」*´∇`)」


審判のメイスⅡを装備できる130まではあげたいですが、今年の目標になってる皿2人が全然育ってないのでそっちもあげないと…(っω・`。)


あと、この前初めて夢幻に連れて行ってもらいました。

リュシさん
途中でなぜかリュシさんに友達登録を飛ばしつつ、イフまで到達しましたが

夢幻
イフ強すぎw
EQで一撃でした(*`ω´*)

今回はあまりいいオプションのは出ませんでしたが、ディーヴァ装備は何が出るのかわからないのが面白いですね。
また別のキャラでも行きたいのでレベル上げないと…。

ではまた。





おまけ

グレさん

近況

こんばんは。

最近は皆でマランビオモルに行ったり、GHMDに通ったりの毎日です。

・レベル上げ
WLのjobがカンストしました。
あとは皿のレベルもあげつつ、修羅とABのjobもあげていきます。

・装備
精霊王の指輪が2個揃いました。
後は影杖ですが、最近はディーヴァ装備買ったりしてなかなかお金が貯まりません(つω-`。)

・GHMD
GHMDはだいぶ慣れてきました。
最近大型85%のディーヴァメイスを買ったのですが、誘いの魔眼とアムダがすごく楽になりました。

ネメシスだとこんな感じですが
魔眼ネメ

アムダネメ1

アムダネメ2



ディーヴァメイスだとこうなります。
魔眼ディーヴァ

アムダディーヴァ1

アムダディーヴァ2

破戒僧の数珠とかあればもっとダメージ増えるでしょうけど…。
アムダはHPが4.29Mなので、大体身弾90発程度で倒せてすごく楽です。
ボス特化武器を作るよりは安くすむのでおすすめです(*´∀`人

でも属性が風なので、GHMD用に聖属性がほしいな_(:□ 」∠)_


ではまた

GHMDクリア!

みなさんこんにちは!

先日ついにGHMDクリアしましたヽ(≧∀≦)ノ

アムダ

皆さんアドバイスや応援ありがとうございました!

近況?

みなさんこんばんは。
またまた時間が空いてしまいました_(:□ 」∠)_

今日は軽く近況報告でも…。


GHMDは、いまだに2Fで事故死したり
GHMD1703.jpg

アムダ前で虫わかせたりしてます。
トラップ

前回更新してから、アムダには1回到達できたのですが、爆裂クリスラの餌食になりました(。´・ω・)

ただ、2Fは進みやすくなった気がするので、すこし慣れてきたかも?



装備については、精霊王の指輪がもうちょっとで買えそうです。
あとはカートの中のものが売れてくれれば…ヾ(o´∀`o)ノ


レベル上げはこんな状況です。カンストまでもうちょっと!
経験値5




ではまた。
プロフィール

もり

Author:もり
ROのTrudrサーバーに生息してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR